SSブログ

ソフトバンク 武田翔太 初先発初勝利 [プロ野球]

ソフトバンクホークスのルーキー武田翔太投手が6回を投げ
無失点で初登板初勝利を飾りました。
被安打はたったの1本!
高卒ルーキーとは思えぬ堂々としたピッチングで笑顔も見られました。
杉内投手を目標としているらしくマウンド上でのしぐさも似てましたね。
ストレートの最速は152キロでした。

武田投手は宮崎日大高出身で甲子園出場経験はありません。
身長は187センチと体格にもめぐまれています。

3打数無安打と抑え込まれた小谷野は
「プロで何年もやっているような感じがした」とコメント。
次の登板もナイスピッチングをお願いしたいです。

九州のダルビッシュとして注目されていた武田投手ですが
さらに注目度が上がったのではないでしょうか。
ソフトバンクホークスには下町のダル・吉本祥二もいるんですよね。
彼はいつ一軍で投げるのかな?

鷹の祭典・ユニフォームとチケットをチェック[ぴかぴか(新しい)]


元プロ野球選手が語る!
抜群のコントロールと速球を身につけるには

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。