SSブログ

ミツウロコ、モバゲーのDeNAが横浜ベイスターズ買収? [プロ野球]

ミツウロコ、はじめて聞く名前です。
関東では名が通っている会社なのかな?

ミツウロコがどんな会社かというと
LPガス事業や発電事業等、エネルギー関連事業を展開しているそうです。

モバゲーでおなじみのDeNA(ディー・エヌ・エー)が有力という話もありましたが
パリーグ3球団が反対しているというニュースを聞きました。

他に売却先として京浜急行電鉄も上がっています。
株価の動きが気になったので調べてみました。

本日の株価
ミツウロコ 前日比-2.10%↓
DeNA 前日比+1.44%↑
京浜急行電鉄 前日比+1.56%↑
TBS 前日比+0.97%↑

一体どこが買収するのでしょうか。
補強にいっぱいお金出してくれるところがいいですよね。
結論はまだ先になるのかな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。