SSブログ
ハンドボール ブログトップ

ソニー仙台、ブラビアレディース、BLUE SAKUYA [ハンドボール]

ソネットのホームページを見ていたらソニー仙台というチームがあるということを知りました。
ソニー仙台は日本フットボールリーグに所属しています。
2019年の成績はリーグ2位だったそうです。
2020年のリーグ開幕は3月15日(日)です。
ホーム開催ですのでお近くの方は応援に出かけてみてはいかがでしょうか。

ソニーグループ実業団は他にもブラビアレディース、BLUE SAKUYAがあります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ハンドボール 女子 オリンピック予選 韓国に敗れる [ハンドボール]

ハンドボール 女子 オリンピック予選ですが
優勝すると日本が36年ぶりに五輪出場できるということで
ドキドキしながら速報を待っていました。

日本は韓国に22―27で敗れ2位になってしまいました。
1点リードで前半を終えたのですが、後半で逆転されました。
今回は残念な結果に終わりましたが
まだ五輪への道が閉ざされたわけではありません。
来年5月に開かれる世界最終予選があります。

なんとか五輪への切符を手にしてほしいです!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ハンドボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。