SSブログ

上野貴久ら戦力外 巨人 [プロ野球 2011 戦力外]

巨人が上野貴久投手、マイケル投手、中里篤史投手、紺田敏正外野手と
来季の契約を結ばないことを発表しました。

上野貴久投手は結局一軍で一度登板しただけですよね?
2010年に二軍で防御率1点台の成績を残していましたが
今年は一軍に呼ばれませんでした。

上野貴久投手の弟・上野大樹投手はロッテに所属しています。
兄弟そろってプロで活躍というわけにはいきませんでしたね・・。



マイケルは日ハム時代の活躍は思い浮かびますが
巨人でのプレーはあんまり記憶にないです。

戦力外通告された4選手が引退するのかトライアウトを受けるのか気になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。