SSブログ

内田篤人 本 僕は自分が見たものしか信じない 内容と値段 [サッカー日本代表]

内田篤人選手の本「僕は自分が見たものしか信じない」が
12月9日に発売されました。

内容
1章:函南、鹿島、清水東、そして日本代表
2章:サッカー選手に必要な資質
3章:男らしく行きたい。内田篤人の人生訓22
4章:内田記者しか知らない篤人の話
5章:僕はひとりではない。信頼する人々の話。
6章:内田先生からこどもたちへのメッセージ
7章:僕のルール
8章:シャルケ04での日々

値段は1680円です。

アマゾンのレビューによると
写真はカレンダーとかぶるものもあるけど、 充実していて、本当に期待以上、値段以上です。 ファンの方には絶対はオススメです!



カレンダーも1680円なので本を買ったほうがお得?
ファンならどちらも買うべき!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。