SSブログ

長野久義、沢村拓一、坂本勇人が嵐と対決 [プロ野球]

1月12日放送の「ひみつの嵐ちゃん」にジャイアンツの
長野久義選手、沢村拓一選手、坂本勇人選手が出ていました。
マネキンマストアイテムで嵐の大野智くんと二宮和也くんと対決。



このコーナーって前はマネキンファイブだったけど
いつの間にかマネキンマストアイテムに変わったの?
嵐のメンバーが忙しいから?

今回のマストアイテムはマフラーでした。

一抜けしたのは坂本マネキンでした。
坂本選手はめっちゃ高そうなダイヤ入りのウブロの腕時計をはめてました。
こっそり値段を聞いた大野くんが驚いた顔をしていました。
きっとものすごい値段なんだろうなー。
楽天市場「ウブロ 腕時計 ダイヤ」検索結果[ぴかぴか(新しい)]

続いて抜けたのは長野マネキン、澤村マネキン。
長野のマフラーはゴシゴシタオルとか言われてたっけ。

澤村のピンクのマフラーは11万円以上だって。
澤村選手のニット(シャツだったっけ?)とマフラーのブランドは
lucien pellat-finet(ルシアン・ペラフィネ)だそうです。
楽天市場「ルシアン ペラフィネ マフラー」検索結果[ぴかぴか(新しい)]

嵐の二人が残ってしまいました。
大野くんと二宮くんはどちらが抜けるのか・・・!?
ドキドキ。ドキドキ。



選ばれたのは大野マネキン。
というわけで売れ残りは二宮マネキンでした。
ジャイアンツが見事に嵐に勝利したのでした!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。