SSブログ

川澄奈穂美 アナザースカイ [なでしこジャパン]

川澄奈穂美選手が「another sky-アナザースカイ-」(1月27日)に出てました。
川澄選手のアナザースカイはドイツ/フランクフルトでした。
ワールドカップ中になでしこジャパンが滞在していたマリティムホテルへ。
いわしこと岩清水梓選手と同じ部屋だったそうです。
岩清水選手が嵐ファンということで一緒に嵐のDVDを見てたって。

ルームシェアしている田中明日菜選手登場。
郷土料理のお店「シュタイネルネスハウス」へ。
100年以上の歴史を持つお店です。
このお店でドイツのリーグに所属している熊谷紗希選手と再会。

1リットルのビール、すごかったですね。
Roemer Pilsner Spezial レーマー・ピルス・スペシャル(ビール)・・・4.50ユーロ

ステーキもおいしそうでした。
Lavastein-Steak Super-Filet(スーパーフィレ)
※溶岩石焼ステーキ フィレ上、自家製ソース、パン、サラダ付き・・・34.50ユーロ

澤選手とのエピソードよかった~[わーい(嬉しい顔)]


フランクフルトからなぜか南アフリカへ・・。
南アフリカ滞在中に笑っていいとも!のテレフォンショッキングから
電話があり「いいともー」。
南アフリカ編 近日公開予定だそうです。

川澄選手が所属するINAC神戸は1月30日から2月8日までスペイン遠征へ。
いろんなところへ行きますねー。

川澄奈穂美選手のユニフォームをオークションで!


関連記事
はなまるカフェ ゲストになでしこ 澤穂希、川澄奈穂美選手

↓ブログランキングに参加してみました。応援よろしくです[わーい(嬉しい顔)]
ブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。