SSブログ

女子プロゴルファー 大江香織 優勝 野望は中村悠一と・・ [ゴルフ]

女子プロゴルファーの大江香織さんが
フジサンケイレディスクラシックで初優勝です。
大江香織さんについて調べているとマンガ、アニメ、声優が
大好きということがわかりました(笑)

スポニチの記事によると
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2012/04/22/kiji/K20120422003094410.html
・山形の実家に700冊、東京の自宅にも100冊の漫画を所有
・週に一度は秋葉原に通う
・クラブカバーは3Wがチョッパー、3Uがエース(いずれもワンピース)
 5Uはギロロ伍長(ケロロ軍曹)のキャラクターもの。


・好きな漫画は「ワンピース」「るろうに剣心」「鋼の錬金術師」など。
・野望は声優・中村悠一と会うこと。


大江香織さんのブログも面白いです。
ある日の記事はこんな感じ。

まず私は声優の中村悠一さんが大好きで、中村さんの愛称が『ゆうきゃん』なんですが
ゆうこさんがそれを事前に知ってくれてたみたいで、最初の会話が
ゆうこさん「ゆうきゃん推しなんですよね?」
私「え?ユーキャン?ペン字講座とかのやつ…です…か?」
ゆうこさん「いえ、あの、ゆうきゃんです!」
私「………、(しばし考え)っぁあ!!ゆうきゃん!中村さんの事ですね!!!(爆笑)」
ゆうこさん「私は緑川さん推しなんです!」

このタイ合宿の効果が出たのでしょうか。
見事ツアー初優勝!
賞金ランキング5位になりました。
おめでとうございます。
アニメイトでアニメグッズを大量購入できますね(笑)

国内女子ツアー「フジサンケイレディスクラシック」終了時の賞金ランキング
【国内女子賞金ランキング】
1位:笠りつ子 (23,867,500 円)
2位:全美貞(ジョン・ミジョン) (22,869,166円)
3位:イ・ボミ (20,480,666円)
4位:李知姫(イ・チヒ) (19,260,000円)
5位:大江香織 (18,435,000円)
6位:茂木宏美 (18,365,736円)
7位:佐伯三貴 (16,020,928円)
8位:服部真夕 (16,019,833円)
9位:斉藤愛璃 (15,019,000円)
10位:若林舞衣子 (14,917,800円)
11位:横峯さくら (13,730,000円)

おしゃれと恋と春ゴルフ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。