SSブログ

嵐にしやがれ フェンシング [ロンドン五輪]

嵐にしやがれ(9月8日)のアニキゲストは
ロンドン五輪フェンシング イケメン銀メダリスト軍団でした。
太田雄貴、千田健太、三宅諒、淡路卓の四剣士登場!

まずは空港での出迎えが嬉しかったという話から。
なんで淡路さんだけ違う便で帰ったんだろう。
出迎えもなく一人で電車で帰ったらしいです。
次の日の新聞には淡路、家路一人(笑)

続いて、嵐がフェンシングに挑戦!
トーナメント方式で対決しました。

第2試合の二宮和也くんと櫻井翔くんの試合は見ごたえがありましたね。
勝利したのは櫻井翔くんでした。

太田雄貴選手の解説
・非常にレベルが高い試合
・スローする価値がある
・レベルが高くて4人で驚いている

決勝戦は松本潤くんと櫻井翔くんでした。
優勝した櫻井翔くんが千田健太選手と特別試合をすることに。
もちろん千田選手が勝利しましたが、櫻井くん様になってましたねー。

アラフェスのチケットをオークションで探してみよう。


番組の最後に食べていた焼肉がめっちゃおいしそうでした。
裏メニューらしいのですが、番組で紹介したから注文する人が増えるかも?
食べてみたいけど、高かったから無理だな・・

表紙と特集は嵐[ぴかぴか(新しい)]

関連記事
嵐にしやがれ 香川真司

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。