SSブログ

西武 星孝典が雄星プロ初完投を援護 [プロ野球]

8月18日菊池雄星投手がプロ初完投で勝利しました。
8回までは無失点でしたが、9回に残念ながら
楽天の山崎選手にホームランを打たれ、1点を失いました。
プロ初完封はおあずけとなりました。
しかし、見事初完投勝利!!

このピッチングを支えたのが星孝典捕手でした。
2004年、巨人に入団したときは「巨人の星」と話題になりましたよね。
今年の5月に西武にトレードで移籍して活躍しています。

星孝典 Twitter星孝典 ブログもチェック★

星選手はバッティング好調でただいま打率が4割です!
この日も6回にタイムリーヒットを打ちました。

あなたやあなたのお子さんのバッティングはいかがでしょうか。

もっとヒットを打ちたい!ホームランを打ちたい!
そんなときにどんな練習をすればいいのでしょう。

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクトという
人気のバッティング練習法があります。
バッティングがうまくいかない7つの原因を克服するためのトレーニングです。

ご自宅で一人で実践できますし、
小中学生でも実践できる練習法です。

西武ライオンズの黄金時代を支えた二人が
7日間で強打者に変身できる練習法を教えてくれます。

少年野球から社会人野球まで多くの強打者を誕生させている
練習法を試してみませんか。

→「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。