SSブログ

光星学院野球部出身中学を調べてみた [高校野球]

第93回全国高校野球選手権大会の決勝戦は
光星学院(青森)VS日大三(西東京)となりました。



光星学院野球部メンバーの出身中学です。
準決勝での先発メンバーについて調べてみました。
投 秋田教良 (大阪太子中)
捕 松本憲信 (大阪菫中)
一 金山洸昂 (大阪堅下南中)
二 榎本 慎 (和歌山東中)
三 田村龍弘 (大阪狭山三中)
遊 北條史也 (大阪美木多中)
左 天久翔斗 (沖縄石垣二中)
中 川上竜平 (沖縄仲井真中)
右 沢 辰寿 (大阪守口一中)
スタメンには見事に青森出身のメンバーがいませんね。
ベンチメンバーの18人のうち10人が大阪出身なんだとか。

青森出身のメンバーは3人います。

背番号11
投手 大西 貴也 3年 180 73 右 左

背番号12 
捕手 荒屋敷 篤士 3年 171 70 右 右

背番号15
内野手 川崎 貴之 3年 169 72 右 右


光星学院と日大三高、どちらが優勝するでしょうか!?
20日午前9時半プレイボールです。


ジャイアンツ・坂本勇人選手も光星学院出身です。


関連記事
光星学院 出身中学 2012 夏


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 13

関西人

ややっ
光星学院は青森代表ではないんじゃね
関西代表ちゅうか大阪代表だろ
家族は遠路はるばる青森から応援に駆け付けたちゅうより、
地元大阪から駆けつけたって感じ

どうなのさっ


by 関西人 (2011-08-20 23:37) 

匿名

気にいらねー高校野球
特に光星と山田。
正々堂々と試合をすると言っているくせに堂々と試合をしていない。
青森市代表なんだから青森市出身同士試合をしろ。
別に負ければ駄目だと法律で決まっていないんだから、堂々と試合をして堂々と負けろ。

津軽弁をぺらぺらとしゃべってみろ。
by 匿名 (2012-03-30 15:10) 

光星学院は青森代表ですよね

甲子園に出るために出身県では難しいから、
より楽ができる光星学院に行く選手がいます。
一方でそのために出場できなくなる地元青森の選手がいます。
きっと彼ら光星学院にとって、こういうことはフェアプレイ精神とは関係ないんでしようね。

by 光星学院は青森代表ですよね (2012-08-24 11:38) 

Lizette

別の素晴らしい記事をありがとう。他に誰かがそのような
そのような理想的なライティングアプローチの情報?私はその後のプレゼンテーションがあります
週、私はそのような情報のために見ています。
by Lizette (2017-11-23 04:12) 

Eileen

私は非常に多くの記事やレビューを読んでいます
この段落を除いてブロガーの恋人は、実際には気をつけるパラグラフです。
by Eileen (2017-12-07 01:58) 

Clarita

私は人々に考えることを可能にする記事を読むことを非常に好む。

また、感謝してくれてありがとう!
by Clarita (2017-12-08 02:44) 

Flynn

何人かが彼の必要なものを検索するとき、
したがって、彼/彼女はそれを詳細に利用できるようにする必要があります。したがって、そのことはここで維持されます。
by Flynn (2017-12-13 02:44) 

Gay

このサイトは...どうすればいいですか?関連性の高い!!最後に
私は私を助けた何かを見つけました。乾杯!
by Gay (2017-12-29 00:38) 

Cory

私の配偶者と私は絶対にあなたのブログを愛し、あなたの大部分を見つける
私が探しているものだけになっています。あなたは提供できますか?
ゲストライターはあなたのために利用可能なコンテンツを書くには?私はポストを作り、精巧に
あなたがここに関連して書いたいくつかの科目について。
もう一度、素晴らしいサイト!
by Cory (2018-02-18 02:23) 

Louise

私はあなたのブログの投稿から良い情報を見つけることができていました。
by Louise (2018-02-20 03:32) 

Salvatore

うわー、このパラグラフは楽しいです、私の妹はこの種のことを分析しているので、私は彼女を伝えるつもりです。
by Salvatore (2018-02-23 11:52) 

Monika

素晴らしいブログはこちら!また、あなたのウェブサイトは非常に高速に読み込まれます!どのウェブホストを使用していますか?
あなたのアフィリエイトリンクをホストに送ることはできますか?私は私のウェブサイトを読み込みたい
あなたと同じくらい速く笑います
by Monika (2018-03-01 23:34) 

Dedra

私のプレゼンテーション科目に関する情報を取る良い記事、そしていい記事
大学に出る予定です。
by Dedra (2018-03-06 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。