SSブログ

ほしのあき 三浦皇成 年内結婚 [競馬]

ほしのあきさんと三浦皇成騎手が結婚するようです。
三浦皇成ジョッキーのブログにアクセスしてみたのですが
最近はあまり更新されていませんね。

それじゃー、ほしのあき ブログへ。
こちらはマメに更新されていますが結婚に関する記事はまだありませんでした。
ツーショット写真を載せて欲しいな。

二人の交際が発覚したときは三浦ジョッキーがまだ19歳で
年の差13歳ということで非常に驚きました。

13歳差ですが、ほしのさん若いですよね。
いろいろ努力してるんだろうな。
めっちゃナイスバディだし、うらやましいです。
ほしのさんみたいなボディを目指して
自宅で簡単にできるバストアップを試してみようかな?
芸能事務所公認のバストアップ術で売り上げ日本一ですから期待しちゃいます。

ついでに言うと、玉の輿もうらやましいです(笑)
ほしのさん、皇成さん、ご結婚おめでとうございます。

今週は三浦ジョッキーが騎乗する馬券を買っちゃおうかな?
9月25日(日)札幌11R STV賞 ヒラボクインパクトに騎乗します。
ディープインパクト産駒なので期待[exclamation×2]

進化し続ける小悪魔ボディのヒミツを公開


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。