SSブログ

三浦皇成 成績 2011 STV賞など [競馬]

三浦皇成結婚おめでとう記念で9月25日(日)札幌11R STV賞 
ヒラボクインパクトの馬券を買いました。
ヒラボクインパクトは1番人気の期待にこたえられず9着に終わりました。
うーん、残念[バッド(下向き矢印)]
勝ったのは吉田隼人騎手の11ヴィクトリアローズ(牝4)でした。

札幌10Rアカシヤ特別は三浦皇成騎乗の5テーオーストーム(牡5)を
複勝で買いました。
結果はハナ差の2着でした。
1着は吉田隼人騎乗の12タツパーシヴ(牡4)でした。

複勝で買っていましたので馬券的中です。
オッズは2.2倍でした[手(チョキ)]

三浦こうせいとは関係なく神戸新聞杯(GII)[菊花賞トライアル]の馬券も買いました。
こちらは7オルフェーヴル単勝が的中。
オッズは1.7倍でした。
大きく稼ぐことはできませんでしたが、増やせたのでオッケー。

来週はウマセンの予想を参考にしてみようかな。
ウマセン公開の予想を真似するだけで138万円ゲットとは素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]
始めよう!【ウマセン】




来週はスプリンターズステークス(GI)!
当てるぞー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。