SSブログ

トランセンド 次走 [競馬]

JBCクラシック(JpnI・2000メートル)が11月3日に行われました。
1着スマートファルコン、2着トランセンドという結果に。
スマートファルコン強かったですね[わーい(嬉しい顔)]
馬単10→9的中しましたがオッズは1.5倍でしたので、さほど増やせず。
それでも銀行に預けるよりはマシか(笑)
三連単10→9→1(シビルウォー)のオッズも2.5倍で波乱無し!

スマートファルコンもトランセンドも次走は
JCダート(GI・12月4日・阪神・1800メートル)かな?
JCDではトランセンドが勝利するのではないかという声がちらほら。
そして来年はドバイで激突!?

楽天競馬おためしキャンペーン中!
楽天競馬投票会員に登録で楽天キャッシュ500円プレゼント

▼キャンペーンのエントリーはこちらのバナーからどうぞ!


楽天銀行の口座をお持ちでない方は、
まず楽天銀行の口座開設を!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。