SSブログ

小斉祐輔選手が楽天イーグルスへ [プロ野球 トレード 情報]

小斉祐輔選手が金銭トレードで楽天へ移籍するというニュースを聞きました。
驚きましたが、これをチャンスに一軍に定着できるといいですよね。

小斉選手は育成ドラフトで2005年にソフトバンクホークスに入団しました。
ポスト松中として期待されるもホークスの外野は飽和状態・・。
FAでホークスにやってきた内川聖一選手が大活躍。
今年は福田秀平もブレイクしましたし、
長谷川も相変わらず頑張っていますしね。
小斉は今年1軍で1試合しか出場できませんでした。

楽天移籍でレアものに!?
09選手フォトキーホルダー(55・小斉祐輔)
09選手フォトキーホルダー(55・小斉祐輔)


小斉は一塁を守ったりもしていましたが
このポジションもホークスはいろいろと選手がいますからね・・。
小久保が怪我したときは明石が出場するようになりましたし
小斉は一軍に上がってこれませんでした。

移籍先の楽天ではどういう風に起用されるんだろ?
活躍を期待しています[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。