SSブログ

スミスの本棚 遠藤 [サッカー日本代表]

1月4日放送のWBSの「スミスの本棚」で
遠藤保仁選手が紹介していた本が気になったので
楽天とヤフーショッピングで検索してみたら品切れ・・[ふらふら]

しかし、アマゾンにはありました。
さすがアマゾン。なか見検索もできます。

グアルディオラのサッカー哲学



遠藤選手オススメの本
「グアルディオラのサッカー哲学」
著:ファン・カルロス・クベイロ レオノール・ガジャルド 訳:今井健策
(実業之日本社)

若き天才監督が語る珠玉の言葉がつまってます。

遠藤選手は日本代表のタジキスタンと北朝鮮遠征の際に
この本を現地に持って行き、二度読んだそうです。

森本アナもお気に入りの本らしく、ふせんがたくさんしてありました。
サッカーだけでなくビジネスにも通じる本ということですので読んでみてください。

遠藤選手は他にも孫正義さんや稲盛和夫さん本を読むと言っていました。

これも読んだのかな?


働き方―「なぜ働くのか」「いかに働くのか」 稲盛和夫
これもなか見検索できます。

働き方―「なぜ働くのか」「いかに働くのか」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。