SSブログ

楢崎正剛がブログで板野友美のCMをものまね [Jリーグ]

某サイトでGKの楢崎正剛選手がAKB板野のCM(イーモバイル)を
馬鹿にしてると話題になっていたので検索かけちゃった。

AKB48のカレンダー半額!!

小川佳純選手のブログ(1月3日「新年」)に
楢崎正剛選手のめっちゃお茶目な画像がありましたー。
http://pure-city.jp/zumi/

馬鹿にしてるとは思わないけど・・。
馬鹿にしてる件というスレタイのほうが興味ひくよね!

小川選手の記事によると

-----------------------------------------------------------
ちなみに冒頭の写真は

アレさんの手袋を装着し
「めっちゃイーモバイル」
って言い終わった瞬間の
我らが守護神楢崎正剛さんです。

板野友美さんに失礼ですよ。笑

では。
----------------------------------------------------------

おもしろー。
小川選手の2012年の目標は「10ゴール、そしてクラブワールドカップ」
ということなので、こちらも注目です。

こんな写真のっけて小川選手は楢崎選手に怒られなかったんでしょうか(笑)
サッカー選手のブログって面白いのいっぱいありますよね。

楢崎選手には自分のブログも更新してほしいです。
http://narazaki.cocolog-nifty.com/voice/



イー・モバイル×BIGLOBE


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。