SSブログ

川島永嗣 アナザースカイ feat.吉田麻也 [サッカー日本代表]

6月29日放送のアナザースカイにサッカー日本代表の川島永嗣選手が出ていました。
アナザースカイはもちろんベルギー!

川島選手の部屋には長谷部誠選手が表紙のananがありました。

an・an (アン・アン) 2012年 4/4号 [雑誌]



「インテリぶりやがって」
「メガネなんかかけねーだろ。老眼か!」
とツッコミ(笑)

川島選手が日常会話できるのって7ヶ国語でしたっけ?
日本語、英語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語、オランダ語、フランス語
iPadで語学の勉強をしていました。
どこのチームに移籍してもやっていけそう。
ハンパナイっす。

吉田麻也選手と待ち合わせてお食事へ。

サムライDays、欧州Days



ミディアムを注文したのに思いっきりレアな肉が運ばれてきたことに
とまどう吉田選手。
川島選手がボスを呼んで再び火を通してもらうもやっぱりレア[がく~(落胆した顔)]
ボスを呼んだとき吉田選手が少し焦っていたのが面白かったです。

吉田麻也選手のブログにベルギーでのツーショットがありました。
http://ameblo.jp/mayayoshida/entry-11289123996.html

長谷部さん。この本↓につっこみを入れてください(笑)

準備する力 夢を実現する逆算のマネジメント




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。